記事一覧

スパムブログへの道 ガヅェッツァン編

パーティーターイム ここはっパラダイスー

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆ 使われる

☆☆ 使われるかもしれない

☆ 紙くず


6361396413946081271.png


3マナの闇の売人を誰が使うのか

636139645064803036.png

僕はクレクレ君を出します

324.png

盤面強くしようか

XNSGJQ4B3XWT1478226688391 (1)
☆☆☆☆
呪文が何でてもそこそこ強い上に手札と相談してコストを選べるのが偉すぎる

4WCFJETS4XMB1478226689593.gif

僕はアジュアドレイクを出します

636138697475545389.png

これ使うくらいなら精霊交信した方が楽しいよ

636138707358341231.png
☆☆☆
ブン回ってるときの野性の力って+1/+1しか選ばないよね

636138697421866116.png

練気引いて泣いてる人が見える

OAZ0W6QO6W0A1478227471402.png

僕は魔力の巨人を出します

233.png
☆☆
獣だったらよかったのに。。
おばぁちゃんが3/3だったりシクレ姉さんが5/6になるって考えるとそこそこ強そうではある

DR3Y8IVWEL4O1478614003937.png
☆☆☆
おばぁちゃんが2/2になったりでそこそこうっとうしい

636139826062340622.png

お魚釣りはペイグルに任せとけって

636139825921242340.png
☆☆
レノメイジに入るかも

544.png

こういうミニオンはすぐ死ぬって皇帝くんが教えてくれた、一回起動してもねぇ

636138705499950567.png

僕はクレクレ君を出します

SV1YT5J9V4TN1478614003428.png
☆☆
ミニオン主体のパラディンデッキがあれば入るかも
ドラパラとか?

ZNYC1S69V0QB1478227468808.png
☆☆☆
除去されない限り4は回復できるのは偉い

IOF409MJQ02D1478227470299.png

3マナ使って3マナ分しか引けないのはギャグ

LJ7VJLMKMCZK1478227468743.png

身代わりで出てくるあの人を手札に返して何が嬉しいのか

XWYNI1LIZMNJ1478227470374.png
☆☆☆
zooを倒したいというアツイ思いを感じる

636139825787337104.png
☆☆☆
闇の教団の使途が雄たけびになって帰ってきた
断末魔の方がンゾスなり復活なりで有用なので少し悲しい

636138699524748477.png
☆☆☆☆
弱いことが書いてないぞ増田ァ!!

636139647376399411.png
☆☆☆☆
ライトボム返してってみんな言ってたら似たようなのがきた
相変わらずアジュア処理できないけど流石に強い

636139653192475270.png
☆☆☆
カバルだったり密言恐とか組み合わせで強いカードだけどドラプリだったらそのまま使ってもそこそこ強そう

GDT_042.png

出してからアップグレードしようね

i-know-a-guy.png

はい

alleyarmorsmith.png
☆☆☆☆
シールドメイデンの後継になる気がしてならない
カバルが流行ったら泣こう

AR6E79CGCEF11478614003429.png

出してから奮起でもしようか

636140540557081344.png

売人ローグにすらいらない

3X2J5ZYUMS2X1478226690029.png

ローグに虎はいらない
出されると微妙に厄介ではある

RZTJXDOJK47M1478227471256.png

練気はキープするけどこれはキープしたくないしつまりそういうことだろう

worgen-greaser.png

漫画の1話目で主人公に襲いかかって返り討ちに合う雰囲気だしてる

636138696112019593.png

イカれた錬金術師でいいよね

hired-gun.png

ヘルスの低いは挑発は弱いってセンジンが教えてくれた

636140489431473507.png

なんでこいつをレジェにしたのか教えてくれベンブロード

636140540426114681.png

冷血冷血隠蔽で2回殴って勝とう

OB0A3T2XHOUL1478227468713.png
☆☆☆
レノロックに普通に入りそう
精神支配技師よりも狙いやすいし

9TRMP8B8IGRY1478227472215.png
☆☆☆
海賊デッキにはとりあえず入れておこう
マリガン後に引いて泣こう

636138701282237716.png

プリが使う可能性はあるけどうん

NHTNP1TAEYPA1478227472257.png

1マナ増えたクリスタリアプリンセスティア

636139825619988661.png

入るデッキが無いです

636139647855624982.png

ユニコ

636139656657512490.png

日本語名にセンスを感じるけどデザインにセンスがない

636139826200310524.png
☆☆☆
お帰りエサゾンビ



残りは更新待ち

コメント

コメントの投稿

非公開コメント