記事一覧



ウンゴロウンゴロ

スパムブログは便乗し得、環境落ち着いた頃にドヤろう。試しに3段階評価で。

☆☆☆ 2枚確定で入る超強いカード。海賊ウォリの一等航海士みたいな
☆☆ たまーに入ってくるそこそこのカード。海賊ウォリのナーガの海賊ポジション   
☆ 全く使われないゴミ。海賊ウォリのシールドブロック


636238108507166087.png



ビーストドルイドは素直に爪ドルか隠れる虎使ってようね。


636253543640512143.png

☆☆☆

シークレットテンポメイジがついに完成しそう。マッドサイエンティストがどんだけ強かったかわかる。

636253551403792148.png

☆☆☆

対ミニオン用のロウゼブ。サイズでかいし最強。

636238108675586865.png



エレメンタルシナジー次第だけどまぁ弱い。メイジはスペル使っとけ。

636255673176415903.png

☆☆

手札と相談してコンボパーツサーチできるの便利そうだけど入るデッキを選ぶ。
サーチは強いって遊戯王が言ってた。

636256086299028889.png



エレメンタルシナジー次第その2。

636255589525918036.png

☆☆

自分のバフにも相手のデバフにもなって便利そう。器用貧乏で終わる気がしないでもない。ラスボスの第二形態。

636253551960615977.png



鯛罪が無くなった象牙の騎士の回復量の水増し用カード。象牙で持ってこられると微妙にめんどくさい。デッキにはいれないけど。

636238108984518144.png



クエストを最速で終わらせようとミニオンばっかだしてるとアグロには間に合わないという矛盾の塊。

636253534343161672.png



宴のプリーストは偉大。

636255510227769650.png

☆☆

1マナで手札減らさないミニオンは強いってウェブスピナーとか怪盗紳士くん達が教えてくれたよ。

636256921673516872.png

☆☆☆

適当にマーロック出してるだけで達成して手札補充するのはヤバイ。横に並んだマーロックシナジーは相当うっとうしい。

636253554403680087.png



最初タダの5/3で復活のために手札使うのなんかアホらしい。

636257131816525004.png

☆☆☆

カードパワーはとっても高い。別のエレメンタル次第。オニクシアが泣いてる。

636253563365167033.png

☆☆☆

ディスカードハンドロック専用カード。そんなデッキ作ってるやつがどっかにいたな???

636256088066592203.png

☆☆☆

出すとおまけに2体出てくる7マナのカード。つまりこの2/3は爆発するだろう。

636238106987876249.png

☆☆☆

5マナの冥界。よっぽどのことがない限り全処理になる。翡翠?知らんな?

636256010565776425.png



これを都合よく落とせる人は銀食器を落とすよ。

636253541463694065.png

☆☆☆

マルジェザールのインプとセットでクエストを達成しよう。密言痛にキレよう。

636253530996758717.png



これを使った酒場の喧嘩が来るぞ!!!

636256088611038006.png



ソゴス見習え。

636253544149261727.png



剥いたパックがコレクションに加わるなら最強。

636253550760911248.png

☆☆

やり方が極端だぞベン。

636238768922766731.png



マーロックがいるなら戦隊長出そう。

636257322329848687.png

☆☆

発動したら強い。

636253552838215542.png



アグロ対策にはなるけど遅いデッキに役に立たない。

636256922372717097.png



マーロックがいるなら戦隊長出そうその2。

636256087495344774.png

☆☆☆

エレメンタルデッキには入る。ハウルの動く城のカルシュファーを思い出した。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

